マツコ、坂上忍






N国・丸山穂高氏 マツコ、坂上の名前挙げ批判「反論されないと高括りテキトー政治発言」/芸能/デイリースポーツ online

NHKから国民を守る党に入党した丸山穂高衆院議員が12日、ツイッターに新規投稿。「だいたいマツコ・デラックス氏にしても、坂上忍氏にしても、自分たちは批判や反論されないからと高を括って、公共電波でテキトーな政治発言しているのが問題」と批判した。

 「政治的コメントは勿論言論の自由」としたうえで「ネット時代で相手からの反撃など自らへのリスク返りも当然に。最終は世論や法の世界。当然なことなんだが」と記した。

反応
おまいうレベル
だが、確かにそう思う。坂上に言われたらくない気持ちはわかる

マツコや坂上に限らず、全員そうだろうw

N国がろくな政党じゃないとはいえ坂上が偉そうに語ってるのはうざい

自分の冠番組で好き勝手言ってるだけやからな。この手のタレントはネットとかも見ないだろうし、思いっきり批判される場でどれだけキャラを保てるのかやな。マツコは思いっきりヘタレてた。