メンタリスト








止めるか減らすと人生変わるもの

ジャンクフード
SNS
ゲーム
漫画
Hなサイト

反応
酒は?

当たり前の話すぎて何で驚くのかと

メンタルぶっ壊れて人生変わるなw 場合によっては川崎案件じゃ済まない

要するに自分にとっての「どうでもいいこと」が何なのか分かれば人生充実する それを把握するためにモノを減らす

情報収集媒体を0にして精神引きこもりに変身してるだけなのでは?

そらまぁ変わりますよ。ダイゴくんからYouTubeとニコニコと心理分析取り上げても人生変わると思うで。

△好きなものを辞めるとか…人生変わるじゃなくて人じゃなくなりそうだ(^^)

それらを止めてしまうと違う人間やな、もう。