梶さん






梶裕貴の所属事務所が二股騒動を否定 本人は「話せない状況」と告白 | ニコニコニュース

梶裕貴は2019年6月に同じ声優の竹達彩奈と結婚し、多くのファンから祝福を受けた。しかしその頃から、真偽は不明だが、他の声優との交際がネット上で囁かれ「元彼女全員が同じ指輪をつけている」「髪型を一緒にするよう強要していた」などと揶揄される。

さらに女性声優と仲睦まじく写る画像などが広まり、「時期的に竹達との交際期間に撮影したものではないか」いう噂や、誹謗中傷するような書き込みも見られた。

(中略)

そのような状況に所属事務所の「VIMS」は10日、公式サイトに声明を発表。その中で二股疑惑について「根拠のない悪質な噂」と断言し、「過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、噂されているような事実は一切ございません」と噂を否定する。

梶裕貴のツイートに、ネット民からは
「梶くんは悪くない」
「事実ならとんでもない男だけど、無根なら酷い風評被害」
「梶くんを信じている。二股なんかするわけない」
「竹達さんを取られたからって嫌がらせをするのはやめてほしい」
「梶くんがモテるのは当然。嫌がらせをしているのはオタクでしょ」

などの応援が寄せられた。

反応
記事だとなぜか竹達の囲いがやったみたいな流れにしようとしてるが逆の可能性は考慮しないのかよ

前からそうだけどこの人こういう根も葉もない噂の話題ばっかりね…可哀想だ

まあ…大人同士の付き合いだからお好きにどうぞ。

ただのヤリチン

まぁ男オタも女オタも同レベルやなってことがよくわかった。