さかがみ






坂上忍、あおり運転の男に激怒「常軌を逸している」 薬丸裕英、同乗した女の撮影行為に「悪質」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

俳優の坂上忍(52)が15日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。10日に常磐自動車道で恐怖のあおり運転をしたとみられる男について「正常じゃない。常軌を逸している」と批判した。

(中略)

 MCの坂上は「今までバイキングでも、あおり運転のニュースは取り扱ってきましたが、(酷さが)全然違う。これは暴行事件ですよ」と断罪。歌手で俳優の中条きよし(73)は「乗っているやつは動物なの?人間なんでしょ?脳みそないんじゃないの」と批判した。

 薬丸裕英(53)は、あおり運転をした男の車に同乗した女が、携帯で撮影していることに「彼女が自分の意思で撮影していたのか、男に命令されたのか分かりませんが、全てが極めて悪質。このあおり運転は死亡事故に直結するような行為」と怒りをあらわに。

 番組ではあおり運転をした「白い車」は貸し出されていた試乗車で、今回のトラブル以外にも静岡県内、愛知県内でもあおり運転を行っていた可能性が高いと伝えた。坂上は「正常じゃない。常軌を逸している」と激怒。「運転する時には、常軌を逸したドライバーがいると、頭の片隅に置いといて、そんな人に出くわした時には絶対に戦わないで証拠を残してすぐに警察に通報していただきたいと思います」と視聴者に呼び掛けていた。

反応
棚に上げるってヤツ

おまえが言うなww

コイツを未だに使ってるフジが常軌を逸してませんでしょうか? 子供と犬集めて偉そうにしか出来ない奴でしょ?

あおり運転より罪が重い飲酒運転で物損事故&パトカーとカーチェイスやった方の言葉には重みがありますな。

逃げてカーチェイスまでして、女を残して逃げた奴が常軌を逸してるってよく言えるなぁ。

マツコ騒動の時も書いたけど、テレビ局に完全に守られた毒舌タレントそのものに疑問を持つ時期やと思うわ。