反日






韓国反日運動はここまで来た 日本車への“あおり運転”も|NEWSポストセブン

『韓国「反日フェイク」の病理学』(小学館新書)の著書がある韓国人作家・崔碩栄氏がソウル在住の男性A氏から聞いた出来事は象徴的だ。

「A氏が市内をレクサスで走っていたら、突然、後ろからハイビームとクラクションを受け“あおり運転”をされたそうです。A氏は普通に走っていただけなので悪いことはしていない。腹が立った彼は、後ろの車をふさぐように停車して、相手の運転手に『一体なんだ』と詰め寄ったのです」(崔氏、以下同)

 もはや一触即発の状況だが、腕っぷしには自信がある柔道経験者のA氏に対し、相手はとても喧嘩などしそうにはない、真面目そうな普通の男性だったという。

「相手は、A氏に向かって大声で『こんな状況で日本車に乗っていいのか!』と言ってきたそうです」

 結局、警察が来たが、沙汰止みになったという。このエピソードを聞いた崔氏は、「ごく一部のパフォーマンスに過ぎなかった日本製品不買運動が、ついに一般の市民にも影響を及ぼし始めた」と感じたという。

反応
韓国から、日本企業は撤退すべきですね。 その代わり、二度と日本製が手に入らないようにさせるべきですね。 日本は断韓ですから、一切の韓国を入れないようにしましょう。

自分たちの過失を認めず、相手のせいにする、私が貧乏なのはあなたのせい。朝鮮人の口ぐせ。

さすが思考が人間以下の人達は違う。顔が会ったら仕方無いから、挨拶程度・・の関係にしないと。相手のロビー活動はひとつひとつ潰して多少の損失は日本も我慢するので永久に縁を切りたいですね。

韓国人は、日本にくるな!! 文ジェインを大統領に選ぶ民度は 最低だ 脱亜の意味を韓国人は、 知っているのか

何の問題もない。 ガムテープで隠すだけとか中途半端な事は一切せず、日本製品を除外してやっていける事を、証明して欲しい。 こっちは何も困らん。

全日本製品を韓国から撤退させるべきやわ。