かわいそう






トライアスロン五輪会場、1日で水質改善「大腸菌死んだ」前日はスイム中止/スポーツ/デイリースポーツ online

「トライアスロン・世界混合リレーシリーズ大会」(18日、お台場海浜公園)

 東京五輪テスト大会を兼ねて、最終日は五輪新種目の混合リレーが行われた。前日のパラトライアスロンでは、水質の悪化によりスイムが中止となったが、この日は通常通り実施。大会実行委員長を務めた日本連合の大塚真一郎専務理事は「(海水の)大腸菌が死んでなくなった」と説明した。

 16日午後1時の水質検査では、大腸菌の値が国際連合(ITU)が定める上限の2倍を超え、水質リスクが4段階で最も悪い「レベル4」に達したとして、17日のレース前にスイムの中止を決断。ただ、17日午後1時の検査結果では大腸菌のレベルが著しく低下し、最良の「レベル1」まで改善したという。

反応
捏造、改ざん、公文書偽造、、、何も信用できないよね。
江戸前寿司も311以降食べてない、築地も豊洲も関係無い。太平洋側のあの地域の魚は食べない。回遊魚も駄目だろ。永久に汚染水は続くだろうし

どうもこの精神で、この前の戦争に負けたような気がする

大腸菌がいなくなったわけではないよね。基準内に収まっただけで。これだから脳筋は。

大本営発表の凄さ

一日で水質改善できるわけないから、検査データが捏造か、塩素を大量に投入して大腸菌を殺したか。塩素大量投入なら人間にも悪そう。

選手がかわいそうとしか。