まつこ






マツコ、ギャラ事情をボヤく「全然ギャラが上がらないの」

2018年1月4日放送の『新春ミヤネ屋 デラックス』(日本テレビ系)では、宮根誠司と対談して、ギャラについて告白。

 マツコは「深夜(番組)なんて、すごい低いわよ。(午後)11時台で…」と宮根にだけギャラを耳打ち。すると、宮根は「マジで!? 今の、マジで?」と意外な低さに驚いた様子。マツコは悟ったような表情で「今のテレビに夢はない。びっくりするでしょ~。私、どれだけ稼いでるか誤解されてるわよ」としみじみ話していた。

 その一方、マツコは数々のCMに出演。3月27日に行われたキリンビバレッジのコーヒー『ファイア』CM発表会では、「いただいたスポンサー様がどこも素晴らしい企業なので、多くやっている印象に見えるのよ」と謙遜。「私もようやくオジ様方から認めていただけたのかしら? うれしいですよ」と感謝の言葉を口にした

反応
小物デブが

立花に謝ったの?謝らないで逃げ回ってるの?墓場まで追い詰めるよ?

特権階級のオカマが。
lgbt利権の享受者よ

真剣に生きてる人間はマスゴミテレビの分不相応なギャラ、特におめぇみたいな運だけのラッキーオカマデブを観て笑うどころか殺意を抱いてると思うよ

メンタリストDaiGoはマツコが弱者から強者になっていると誰も本人も気付いていなかったことを気付かせてくれた、権力者の基準が見えた
デブだから、オカマだから少数派だから弱者だということはマツコに関しては成功とともに終わった

マツコも立花さんみたいに給料明細公開したらいい
本当に庶民と同じように月収手取り15万~25万なら許してやろう

今の地位を守るためにも、立花議員を直接論破するぐらいの技量や気概をみせてほしいね。