マツコ






N国VSマツコ 警察出動!「5時夢」スタジオ前に警官並ぶ超厳戒(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

同局前には番組放送を前に午後4時すぎから報道陣や支持者とみられる人たちら、約100人近くが集まり、物々しい雰囲気に。午後4時半すぎには警察官10人以上が出動し、ガラス張りの番組スタジオ前の路上で警備を開始した。

 同局玄関前には規制線が張られ、同局裏側の駐車場入口は大きなカーテンが閉められ、厳戒態勢となっている。


 マツコは7月29日の同番組でN国について「気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いるんだろう」などと発言。立花氏が「投票した有権者をばかにするのは許せない」として抗議。「マツコ・デラックスをぶっ壊す!」をスローガンに、マツコの謝罪や、同番組に出演しての生対決を求めている。

反応
普段は威勢のいいマツコが逃げ回ってるのには笑える

マツコなんか言えや
逃げ回ってるだけでつまらん

何の為の警察なんだろう?
国会議員から得体の知れないキモデブのオカマを守る為に警察が集まるっておかしくね?
普通逆だろw

逃げ回るマツコw最近は感じ悪かったからザマァだな

国家権力使ってるのはマツコだと証明されて
しまったな

だからイキリオカマだと言われる。