タピオカランド






東京タピオカランドに行ってみた。“ひどい”という噂の真相は… | 女子SPA!

アラサーの筆者は、タピオカブーム前からのタピオカ好き。これを逃す手はないと、前売り券を購入して友人と2人で8月17日(土)に行ってきました。

(中略)

さて、ネットでの評判からまったく期待せずに足を運んだ筆者でしたが、結論としては、想像よりもすさまじいひどさでした。土曜日なのに待ち時間はほぼなし。トイレが1つしかなかったので、そちらのほうが並んだほどです。

ウェルカムドリンクは、ゆず100%、マンゴーハイビスカス&ローズヒップ、レモンハイビスカス&ローズヒップ、ゆず&バタフライピー。



 筆者はレモン味にしましたが、タピオカはたったの2粒で、一瞬で飲み終えました。当初はストローがついていなかったそうですが、この量ではストローの有無以前の問題です。味はおいしいので、量を増やしてくれないものでしょうか……。  特に、その場で前売り券についている「タピオカ増量特典」の案内はなかったので、すっかり忘れていたのですが、特典を使えば多少は増えたのでしょうか。


反応
16日に行ったときはウエルカムドリンクにタピオカは入ってませんでした

ここまで酷い酷いと言われるなら普通は逆に行ってみたくなるけど文章だけでお腹いっぱい

タピオカランドの大失敗、縮小版「FYRE」みたいで面白味と虚しさが深い

行った知人が「やっぱり高校の文化祭レベルだった」と言ってたw

ドリンクよりタピオカの方が原価安いんじゃなかったけ。