二ノ国






映画『二ノ国』オフィシャルサイト



8月23日公開 映画『二ノ国』レビュー 「アニメと言えど配慮するべきところに手を抜き、障害者差別を感じた今年一番残念な作品」



反応
二ノ国観てきた。 期待以上ではなかったけど、期待には応えてもらえた感じ。 ほぼストーリーは推測してた感じで意外性みたいのはなかったと思った。 ただその王道さがとても安心する。 ネットでドラクエのストーリーの酷さを聞いてて、ファンタジー映画を警戒してたから凄く安心した。

二ノ国の映画あんま日評判良くないみたいだけど、日野晃博脚本に何期待してるんだろうと。

映画「二ノ国」。 タイトルロゴのデザインに惹かれたのが大きなきっかけ(笑)。 感想は… 伏線を数張って回収していくんですけど、肝心のキャラクターに感情移入しにくくて… 展開が詠みやすかったのでキャラの弱点をカバーするほどの驚くような展開もなく…。 でもロゴはやっぱりかっこよかった!

『二ノ国』は本当に酷い映画だった・・・ 酷い映画は今年他にも何本かあるけど、酷いのベクトルが触れなきゃならないレベルだったんであえて触れることにしたよ・・・。 これってレベルファイブの主力コンテンツでしょ?やばくないかな?

こちらは映画『二ノ国』を観ている間の僕の表情です。おめでとうございます、『十二人の死にたい子どもたち』と『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を余裕で超えて今年ワーストを更新しました!

二ノ国もドラクエもクソ映画だったのでブチギレてる

内容も今ひとつなんかもだけど、いくつかのメディアが叩いているのはスクエニへの忖度も感じるんだが・・・