おめでとう






高垣彩陽が一般男性との結婚を発表 “ヤバすぎる”料理スキルは旦那がサポート「料理の方はご安心ください!」|おたぽる

声優の高垣彩陽(33)が8月23日、自身のブログで結婚を発表した。お相手は「出演した舞台にスタッフとして関わられていた方」としている。

(中略)

 高垣は料理があまり得意でないことで知られており、過去にはホットケーキを作ったはずなのに、どう見てもガーリックステーキのようなホットケーキを錬成しファンを戦慄させたことも。



 本人も料理下手であることは自覚しており、結婚の報告と共に「さて、過去の高垣流落し蓋や伝説のホットケーキなどで、私の料理のスキルの現状を心配されている方もいらっしゃると思うのですが…」と切り出し、「お相手の方は、『私のために味噌汁毎日作ってくれ!』と、私が言いたいくらいとても料理上手なので、料理の方はご安心ください! …ですがそこに甘えすぎず、もちろん私も頑張りたい気持ちです!」と先回りでコメント。

結婚のご報告。 | 高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

反応
誰もが心配するであろう、料理の件にちゃんと触れているのがあやひーらしいw

高垣彩陽の料理シリーズは豚肉100%のハンバーグ(生焼け)もパンチが効いてて好き

高垣彩陽の料理動画は最高に面白かったな

高垣彩陽の名前を久しぶりに見た。料理上手くなったんかな。岩石みたいなホットケーキ作ってた記憶があるけど。

俺も岩石ホットケーキは観たことあるわ。