ハンバーガー






マックは2位! 日本全国「好きなハンバーガー屋」ランキング、堂々1位に輝いたのは... | ニコニコニュース

Jタウンネット編集部は2019年2月9日から8月21日にかけて、「あなたが好きな『ハンバーガー屋」はどこ?』という質問で読者アンケートを実施してきた(総得票数:934票)。



一番人気だったのは「モスバーガー」で32.7%(305票)。圧倒的店舗数を誇るマクドナルドを抜く形となった。続いて「マクドナルド」は21.7%(203票)、「バーガーキング」が19.7%(184票)、「フレッシュネス」が11.6%(108)の順になっている。

モスバーガーとマクドナルドで過半数を占めており、2強といったところだ。

反応
マクドナルドも利用するけど、モスバーガーとフレッシュネスバーガーのほうが好きです(^^♪

ロッテリア弱っ

徐々にバーガーキングが伸びてて良さを感じている

マックはソースがバーガーと致命的にあってないし、値段も高いわけじゃないが別に安いわけでもない。

だがしかし、地方では近場にマクドしかないというのも事実でち

好きである事とよく利用する事は別、って事なのかな。モスの値段の上がり方はびっくりするほどで、ファストフードでもないから同じ値段を出すなら他の店が選択肢に入ってしまう。

モスはクイックペイ使えないのがなぁ。クイックペイに対応したら積極的に行くんだが。