ドラゴンクエスト11 S






Nintendo Switch|ダウンロード購入|ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S

“たっぷり遊べる体験版”は、冒険のはじまりから、カミュ、ベロニカ、 セーニャが仲間として加わり、次の町に移動する手前までの物語をプレイすることができます。
想定プレイ時間は約10時間 。物語の序盤 を、3Dモードでたっぷりと楽しめる内容となっています。
もちろん、セーブデータは製品版への引継ぎが可能 です。本作の新要素である、キャラクターボイスや、新たなしばりプレイなどもいち早く体験いただけます。






反応
昨夜Switchのドラクエ11体験版ちらっとやってみた。やっぱりよくできてるなーっていうのと、更に忙しい大人向けになった気がする。ありがたや

ちょっと解像度が気になるなぁ…PS4とここまで差がでるんだなぁ まぁ寝ながらできるしいっか

ドラクエ11Sはフルボイスじゃなくてパートボイスなのは仕方ないが、モブに話しかけたときの「ポポポポ」は伝統だけど今回はやめて欲しかったな。
違和感しかないので、せめてスマホゲーみたいに一声入れて欲しかったわ

フルボイスではなくパートボイス。モブとの会話はほぼすべて文字のみ

さすがに遊びやすくなっている

移植とは言えナンバリングドラクエの体験版ってのは前代未聞?初週50万本ぐらいは行くんだろうけど、それ以上は不透明だなぁ。岡本さんもナンバリングドラクエでコケたら出世に響くだろうし、死ぬ気でがんばってるね。がんばえー

【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch
スクウェア・エニックス (2019-09-27)
売り上げランキング: 7