しょこたんさん






中川翔子 結婚雑誌『ゼクシィ』表紙に「相応しくない」「幸せになれなさそう」の声|エンタMEGA

 23日発売の結婚情報誌「ゼクシィPremier(プレミア) AUTUMN 2019」(リクルート)の表紙モデルを務めたタレントの中川翔子に対し、「これ買っても幸せになれなさそう」との声が上がっている。

 中川は同誌で、エレガントな雰囲気の純白の肩出しドレス姿を披露。同誌PR用のインタビューでは、“理想の結婚相手”について「猫に優しい人」「最近までは顔に傷があるような人がいいと思っていましたが、今は似たような感性があることが大事」と語り、「令和中に結婚したい」と吐露。

(中略)

同誌はこれまで、平原綾香、秋元才加、ホラン千秋、山口紗弥加、小西真奈美など、未婚30代(撮影時)のタレントを表紙に起用。34歳の中川もそれに当てはまるが、一部から「『ゼクシィ』の表紙に相応しくない」との声が上がっている。

「結婚や出産に対し、自虐やぶっ飛んだ発言が多いからでしょう。また、独特なキャラの母親とベッタリで、オタク趣味に明け暮れる私生活を公開してきた中川だけに、どうしても結婚生活が想像できない。読者が“一生に一度のつもり”で購入する同誌だけに、『げ、しょこたんかよ』とがっかりさせそう」(記者)


ゼータとクスィーのことやろ?