宮崎






トミーズ・雅、宮崎容疑者は「拳が入ったボクサーの打ち方」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 漫才師になる前はプロボクサーで、1979年西日本ミドル級新人王で、最高ランクは日本スーパーウエルター級1位にもなった雅。それだけに宮崎容疑者の殴打する姿を「右ストレートが、拳入ってんのよ。ボクサーの打ち方。相当なれてる。ちゃんと当たってるもん」とプロの目で分析した。

 また通常は暴力を嫌悪する女性が多い中、暴行をガラケーで撮影した喜本奈津子容疑者についても「相当、腹座ってるというか、なれてんのよ」と肩をすくめた。喜本容疑者も、犯人隠避容疑などで逮捕されている




反応
不謹慎だけど、意外と良いパンチ打つなあと思った。まあまあのスピードでストレートを何発も入れていたが、普通の人はいきなりあれを打たれたら抵抗できない、もちろんプロのレベルには程遠いが、それなりに慣れてる奴だなと感じた。かなり余罪はありそう。

パンチの仕方もそうだが、無抵抗な人間の顔面を何度も殴るメンタルが
ヤバイ。しかも高速道路で、撮影されてる状況でだ。

もし、実際、ボクシングをやっていたのなら更に罰を重くして欲しいですね

堅気の人間は人の顔を殴ったりしない。