CoD:モダン・ウォーフェア






コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア - 2v2アルファ



※このコンテンツのご購入価格は100円(税込)です。
※ご購入の際、ウォレットの残高にかかわらず、コンテンツの価格と同額がクレジットカードから決済され支払われます。
2019年9月中に、このコンテンツをご購入頂いたアカウントのウォレットに、ご購入価格と同額をお戻しいたします。
(返金対象:2019年8月23日~2019年8月25日23:59までのご購入)
※配信期間は2019年8月23日~2019年8月25日23:59までとなります。

*2v2アルファは、PS4で2019年8月24日 午前2時から2019年8月26日午前2時まで開催されます。アルファの開始日は変更される場合があります。

反応
CoD MW 2V2 αテスト やっぱ現代戦が良いね。 BO4と比較にならないくらいリアルになってるよ! サバゲーマーはハマる人多いだろうなあ! 誰かやろうよ\(^o^)/

MW、プレイして10秒で最高の出来と理解出来た。 リロード音といい緊張感といαテストで最の高。 ミニマップ無いのも気にはなってたけど、画面に集中出来て無くてもいいわこれ。 なんだ、ヤバイぞ今作のcod。

cod mwのアルファテストをps4でやってみたけど、普通に難しい! 銃の反動でかいけアイアンサイトの武器とかなったら前見えんw あとL85弱い

新作のcodまじでモダンって感じして懐かしすぎるなぁ、敵の体力の溶け方とか懐かしすぎてガチで楽しい

昔のCOD4:MW やMW2が好きだった人はハマりそうって印象
逆に最近のBO4が大好きな人にはキツイかもね

ちょっとプレイしたけどMW3までの面白かった頃のCODを思い出す作り

俺の求めていたCODが帰ってきてる!

不安だったもっさり感もなくて割とスピーディーに動けるし
待ち有利感は否めないけど

体力回復ないのしんどいな
BO4感覚でスティムあるもんだと考える思考なんとかしないと…

CoD:MWの2対2を何ゲームかやった 思ってたとおりゲームモード自体は全く面白くないが操作性とかステージは悪くない

cod mwのアルファしてて思ったこと ・エイムアシストが結構掛かってる ・ミニマップないから音がかなり重要 ・武器等は自動編成なので弄れない ・わりかしすぐ体力削れる ・タクティカルは開始直前は投げれない

FOSは若い世代が中心のジャンルだから、初期MWを遊んだ層とかも世代交代しているのかもな。

10/25 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア(楽天)