かんこく






玉川徹氏、韓国人男性の日本人女性暴行に「いくら文句を言っても、韓国は変わりませんから」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 テレビ朝日の玉川徹氏が26日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に生出演。韓国・ソウル市内で、韓国人男性が日本人女性に髪をつかむなどの暴行をしたことに言及した。

(中略)

 玉川氏は「他者は変えられないといつも思っているんですね。他人を変えることはできない。変えられるとしたら自分だけだと。ちょっと広げても“私たち”と思っているんですよ」と自らの考えを話した。その上で、「こんなこと、とんでもないって言って日本人が韓国人に何かやっちゃったら、それはダメだなと」と言い、「暴力なんかはもう論外ですけど、例えばSNSなんかでも韓国の人が日本の居酒屋に訪ねてきた時に“韓国人帰れ”みたいなことを言ったみたいな動画とかがアップされているみたいだけれども、そういうのは恥ずかしいですよね。いくら韓国の文句を言ったって、韓国は変わりませんから」と話した。

反応
この人はどんどんとズレた発言をし温和な私でも最近は呆れかえっている!

この人の頭の中も変わらない気質?

玉川徹は絶対に韓国人のかたを持つ

そうだね、韓国人は変わらないね。
だから嫌いだから関わらないで欲しいと判らせる努力をしないとね、日本人が。

こいつホンマ韓国好きやなぁ。