かんこく






日韓関係が悪化の一途をたどる中、日本人女性を暴行した韓国人男が立件された。ソウルの繁華街の弘大(ホンデ)で23日、旅行中の日本人女性(19)が韓国人の男(33)に暴行され、被害女性が撮影した動画がSNSで拡散した騒動。複数の韓国メディアによると、ソウルの麻浦警察署は26日、男を「暴行容疑で立件した。侮辱容疑は調査中」と発表した。韓国では日本で起きた“韓流ブーム”のせいで、日本人女性に対するとんでもない勘違いがはびこっていると専門家は分析する。

(中略)

韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏は「私の知人女性も韓国人男性に飲みに誘われ、断ったら逆ギレされたと言っていました。今回の事件の遠因には、昔でいうところの、作られた韓流ブームの弊害という側面もあるのではないでしょうか」と指摘する。

「一連の“韓流ブーム”で、日本でも韓国でも『韓国人男性は日本女性にモテモテ』などとかなり誇張されたイメージが醸造されました。韓国人の男性の間には『日本女性は軽い』という誤った認識も広がっているようです。日本女性をナンパしたらかなりの確率で落ちると信じて声をかけたのに無視され、男としてのプライドが傷付けられたとでも思ったのでしょう。韓流も罪作りなものです」(但馬氏)

反応
またマスコミが犯罪を煽ったのか

ツイフェミがお通夜状態でクソワロタ

ほぼ、ヘイトスピーチだしフェミニストはどこに行ったのかな

自称弱者と女性の味方の左翼はだんまり
韓国人が被害者で日本人が犯人だったら
今頃ヘイトだ人種差別だ喚きながらあちこちで宣伝してただろうけどね
在日のスポークスマンの左翼達の目的がよく分かる

今回の件で、韓国に関わるとこうなるって目が覚める人が少しでも増えたらいいな。