ジャニーズ






ジャニーズ事務所「不適切な発言であったことは事実」 Jr.グループが「日本破壊」ツイート促す : J-CASTニュース

ジャニーズJr.の5人組アイドルグループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」のメンバーが、コンサートで「『日本破壊』ってツイートしてね」などと呼びかけたことについて、有料会員限定サイト上で謝罪していたことがジャニーズ事務所への取材で分かった。

(中略)

有料会員限定サイト「Johnny's web(ジャニーズ・ウェブ)」上で19日、「日本破壊」の投稿呼びかけについてHiHi Jets名義で謝罪文が掲載された。掲載の理由について、ジャニーズ事務所の担当者は27日、J-CASTニュースの取材に次のように回答した。

「この発言につきましては、『今までにないくらいのレベルで、盛り上がりましょう』という比喩表現でこの言葉を使ってしまったとのことであり、それ以上の他意はなく、『少しでもコンサートを盛り上げたい。HiHi Jetsを皆様に知っていただきたい』という一心でコンサート中に行われたものでした。


ただ、不適切な発言であったことは事実であり、ご心配や不信感を与えてしまった方々にお詫びしなければならないことと判断しましたことから、ジャニーズWeb上にてお詫びさせていただいた次第です」

ジャニーズ事務所からHiHi Jetsのメンバーに指導や注意をしたかについては、

「世界中の皆様に幸せをお届けするという目指すべき存在になれるよう、今回の件について本人およびメンバーに内省を促し、平素からそれにふさわしい言動を身に付けることが重要であると伝えております」


反応
ジャニーズJr.って聞くだけで不快になっちゃうんだよね、あれから…

炎上商法
記事にもあるように、「知って」欲しかったのでしょう。
実際、一般には知られていないグループですし。

確か在日だけで構成したグループあったような、こいつらか

パッパラパーが言ってることなので…
そしてその支持者が乗っかったアホバカマヌケ事案なので

まともな日本人は日本破壊なんて言わない。

日本破壊って言ったら盛り上がる若しくは、盛り上がる為に日本破壊と言わないといけない集会って普通に恐ろしいけどな。

歌や躍り等のパフォーマンスではなく、こんな言葉でしかグループの事を宣伝出来ないのか?

16歳の若者だからこそちゃんと教育しないと。