ふむ











反応
いや、コナン映画は毎年くだらなくなってるし全く面白くないだろう

上がったタイトル全部見てんで言うけど酷くても儲かるブランドだけどなその3つは

いや、流石にこれは国民的だからってのが一番強いんじゃ

月面もコナンも脚本酷いだろ二ノ国だって初週で1億超えだぞ

どれも当たり外れある。子供向けはつまらなくても炎上しないという事ではないかと。

元ツイは超同意ですけど ポケモン映画と天気の子はハズレ側のような( コナンは女性受け&アクション好き狙いで 振り切ってるところが上手いと思う 物語の面白さを挙げるなら クレしん映画かなぁ

物語が重要ってのはわかるけど、そこにコナンやポケモン入れてきて素直に頷けなくなった。