ロマンシング・サガ3






HDリマスター版「ロマンシング サガ3」の発売日が11月11日決定。新たなダンジョンやエピソードも追加 - 4Gamer.net





1995年にスーパーファミコンで発売され,今回が初のリマスター化となるロマンシング サガ 3。大幅な追加や変更は行わず,可能な限りオリジナルのままになると,「サガ」シリーズ総合ディレクターの河津秋敏氏は自身のTwitterで話していたが,トレイラーによると,新たなダンジョンや新エピソードなどが追加されているようだ。




反応
FF8に次いで自分の好きなシリーズがリマスターラッシュしてて狂いそう

気になる。SFC版では容量の関係でハリード関連でカットされたのあるし

ハリードは神王教団、ユリアンは亡くなった妹の話当たりか?他にも色々追加されるんかな。

95年の11月11日に原作発売だから
ちょうど24年になるんだよな。

追加要素が気になる人が多いね。