ふむ






錦戸亮退所は「性格難&素行不良」が原因? 関ジャニ∞にNEWS、続けてバイバイ|エンタMEGA

9月5日、ファンクラブ会員向け公式サイトにて、今月末で関ジャニ∞を脱退しジャニーズ事務所も退所することを発表した錦戸亮。

 公式サイトで公開されたメッセージでは、ファンに向けて「応援していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉を。最後には先日亡くなったジャニー喜多川氏に向けて感謝の言葉を綴っていた。

 急すぎる「グループ脱退、事務所退所」発表に世間は驚く声ばかり。ファンからは「ショックだ」「なんで……」といった、悲痛な声があるものの、錦戸の決断を応援するという声も上がっており、さまざまな声が上がっている。

 だが、そんな中、錦戸の今後について危惧する声も少なくない。

「今後ですが、俳優としてやっていくのが濃厚と言われています。過去の演技関しても評判が良いですからね。うまくはいきそう。ですが、彼の性格が問題かと。関ジャニ∞の前にはNEWSをやめていますからね。中途半端な性格なのか、それとも自分に甘いのか……。どちらにしても、その性格が災いして俳優もおざなりになるかもしれません。

 事務所という強力なバックを失い自分で道を切り開かないといけない。それに耐えれるのかどうか、心配です。まあ、失敗しても、今はやりの海外移住に逃げる道もあるので、彼にとってはそんなこと知ったこっちゃないと思いますが……」(芸能ライター)


海外移住、やはり流行してたんや。