サムネはジャニーズだから・・・






映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト



かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦 : 作品情報 - 映画.com

反応
『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』原作・アニメ版ともに未見。うーん、これはちと自分には合わなかったなあ。面白いとこもあったけど、全体的にノリがつらい。でも笑ってる人多かったので、たぶん面白いんだろう。佐藤二朗が出てきただけでなんかウケてたのはよくわからなかった。

「かぐや様は告らせたい」実写映画。漫画原作の実写化として致命的なやらかしはないけど歴史に残る大傑作!という程でもないのでなにを置いてでも見に行け!というほどオススメはしないかな…。ただ、藤原書記の再現度がスゲエかったという点だけは特記しておきたい

特に誰のファンでも原作もアニメも知らんままかぐや様は告らせたい見てきた! かなり面白いと思ったし劇場で笑いこらえるの大変やった笑 せっかくやし実写反対とか言わず別の作品として楽しむ大人心で観れたら良いと思う! 面白い映画やのに原作と完璧に比較して馬鹿にするのは勿体ないかな

『かぐや様は告らせたい』 二人の長台詞モノローグの応酬があまりにアレで出だしこそ天を仰いだものの、それを除けば上々。生徒会4人は勿論、早坂、柏木さん、ヤブ医者等サブキャラ達もハマリ役。予想される批判点の多くは、そもそも原作漫画にもあてはまる気がするため、楽しんだもん勝ちの作品かと

実写かぐや様、序盤は台詞へったくそな会長に目眩がしたけど最終的にそんなことどうでも良くなるくらい典型的なゴミクソ実写化だったのでクソ実写化愛好家はぜひ。一方で藤原書記が実写化史上トップクラスにアニメに寄せた演技してたのでその辺もぜひ

1800円でかぐや様のコスプレした橋本環奈が堪能できるなら内容とか、どうでもいいよね

会長が平野紫耀でもかぐや様がかんなでもいい、藤原書記わ一体だれ?平野紫耀とかんなcなら美男美女だからなっとく。

かぐや様ガチ勢で怒っている人もいたので、アレかもしれないけど原作を3巻くらい読んだだけの俺は楽しめた。ドラクエは(以下略

平野紫耀の会長も橋本環奈のかぐや様も、想像してたより全然良かった。アニメをだいぶ研究してるなーと思ったし「お可愛いこと…」も完璧でしたね。

キャストが嫌いとかでなければそれなりに楽しめる模様。映画ドラクエよりは1000倍マシっぽいね。