せやな



















反応
はいはい共同通信共同通信

よくわかってるやん。マスコミは嫌われ者で一般市民の悪意に晒されてるんやで。自分らで招いたことや。

被害者をマスコミが加害してるのが目に入れば自動的にそうなります。 反省して行いを改めるか、それとも諦めて永久に殴られ続けるか選んでください。

視聴者に被害者保護に関心がないのではとか聞く前に被害者迫害する気満々の金儲け第一の実名報道を辞めようね

そりゃぁ~記者が関心持って作ってない記事見せられたら、批判が集まるのは記者の方でしょうなぁ

非難するのは好きだけど、されるのは嫌ってことですかね? もう、マスコミが世論を引っ張っていく世の中では無いんですよ。 マスコミが無くても支障はないけど、交通機関ないと生活に支障あるのでね。

「メディアが一方的に情報を発信する」時代ではないよね。今までテレビや新聞の前で文句を言っていた国民の声がSNSで世論として返ってくるのはメディア側としても怖かろう。でも逃げちゃいけない。