ネッシー






ネッシー、巨大ウナギ仮説 国際研究チーム - 毎日新聞

ネッシーはいなかった? 英北部スコットランドのネス湖の生態系を調べていた研究チームが5日、ネッシーの正体が「巨大なウナギ」だった可能性が高いとする調査結果を発表した。首長竜のような巨大生物がいた証拠は得られなかったという。

 調査はニュージーランド・オタゴ大学のニール・ゲメル教授ら6カ国の科学者らが昨年6月に開始。約250カ所から水を採取し、水中に含まれる生物由来のDNA(環境DNA)を分析した。

反応
そっちの方が驚きやわ

ネッシーが巨大ウナギだと聞いて 食べてみたいと思った俺はおかしいかもしれない でも味が気になるw

巨大鰻ならネッシーより見てみたい そして食べてみたい。

巨大なネッシー丼食べてみたい。 巨大なうな丼なんだけど。 でも大味だろうなぁ…。

ネッシーが巨大ウナギという説が出てきて、食べてみたいと言ってしまう日本人が僕は好き

かば焼きのたれ付けたらなんでも旨くなるから!