ガンダム






西川貴教、ガンダムフェスで大トリ 驚異の粘り腰で劇場版『ガンダムSEED』の言質ゲット「GMが『動いています』と」 | ORICON NEWS

「これだけクドく言い続けたことがボディブローのように、サンライズ、バンダイナムコエンターテインメントに効いています。きょうも聞きました。『ガンダムSEED、どうなっていますか』と。GMの方はおっしゃいました。『動いています』と」と驚異的な粘り腰で言質を取ったことを報告し、ファンから声援を浴びた。

反応
正直、今さらかよ?って感じです
脚本を担当していた人は亡くなってるはずですが、その辺りはどうなるんですかね?

いや言うだけならタダだが、誰が脚本書くの?メインライターはもういないのに?

ほぼ回想シーンだと予想

まぁ脚本家に関しては他の人が書いた方がマシってのがあるけど、今更感あるよなぁ。正直平井絵はファフナーだけのものにしてやって。