フランス









反応
ただ結婚しただけの人たちに与える税法上の特典は全て廃止して、こどもが出来て、あるいは養子を迎え、それらを育てる人あるいはカップルに税法上の特典を与えれば良いとおもいます。

それには同意。フランスはそれでうまくいってるみたいですね。世間体という同調圧力で少子化になっているのは残念

日本人は基本結婚しないと子供を作りませんからね

「結婚」も「土地」も明治の管理体制を支える「洗脳」が今や「呪い」のレベルまで昇華しているように思えますね。子どもの目線というと、目をかけてくれる大人が多ければ多いほど良い。そういう状況ができやすい制度だといいですね。

結婚関係なく子どもを産んで育てたら優遇される制度が必要やね。