令和






警備会社の金庫から3.6億円を盗んだか 28歳の男を公開指名手配 - ライブドアニュース

埼玉・三郷市にある勤務先の警備会社の金庫から現金3億6000万円を盗んだとして28歳の男が公開指名手配された。

窃盗の疑いで公開指名手配されたのは、伊東拓輝容疑者。警察によると、伊東容疑者は4日、三郷市新三郷にある警備会社の金庫内に保管してあった現金3億6000万円を盗んだ疑いがもたれている。伊東容疑者は当時、この警備会社の社員だった。
伊東容疑者が2日間、無断欠勤したため、不審に思った会社が、防犯カメラを確認したところ、金庫に出入りし現金を盗み出す伊東容疑者の姿が確認されたという。



反応
警備会社の社員が窃盗 この警備会社は大丈夫かな

3億円現金で持ってて指名手配されて高飛び無理くない? iTunesカードとか偽名アマギフとかで細々生きていくやろなあ 僕やと

アサヒセキュリティってセコムのグループ会社だったんだ、知らなかった。巨額過ぎて正に3億円事件。どうやって運び出したのやら。こんな大金を社員が窃盗したんだから会社の信用丸つぶれ。

3億円盗んで指名手配とかドラマみたいだけど現実にあるんだな…昔にあったのは知ってるけど…

警備会社のセキュリティが・・・