EXIT









文春が売春斡旋と金庫窃盗で逮捕疑惑を報じる

売春斡旋は兼近が認める、金庫窃盗で逮捕は全力否定

売春斡旋は「未成年だったから」で逃げ切ろうと兼近と吉本が工作

金庫窃盗で逮捕されたと報道された新聞が発掘される 
しかも未成年ではなく、売春斡旋で逮捕の後の21歳の時
吉本の「未成年だったから」の言い訳も擁護不可能に  ←今ココ

反応
芸能界の出口はあちらです(´ ω )つ

もうOUTやろ 表に出る人ではない!!

売春防止法違反(周旋)と1000万円入りの金庫の窃盗で二度の新聞沙汰。反社闇営業騒動よりも悪質。筋金入りの悪というほかない。これからもいろいろ出てくるのではないか。

兼近って 売春斡旋だけじゃなくて 他人の家に不法侵入して窃盗までやってたの? 過去の事だからとか 今、頑張ってるとか 言って庇う人間の気がしれんわー

数万円盗んだレベルかと思ったからガチの窃盗団じゃんw

売春斡旋と金庫破りてタレントの前科としてはインパクト強すぎるwwww

もはや最近亡くなった安部譲二さんと同じカテゴリやな。