マツコさん






マツコデラックス引退秒読み N国との抗争で“場外乱闘”も - 週刊実話

 本誌既報通り、マツコデラックス(46)の芸能界引退が現実味を帯びて来た。

 発端は、『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、NHKから国民を守る党(N国)に対し「ふざけて(票を)入れている人も相当数いるんだろうな」と批判したこと。これに反発した同党の立花孝志党首から3週連続で抗議行動を起こされ、毒舌がキレを失ったのだ。

 「マツコは以前出演したバラエティー番組で“言葉が出てこなくなったら辞めようと思う”と引退のタイミングを語っている。今がまさにその時なのか、周囲に“芸能界を辞める”と漏らしているようです」(番組制作会社スタッフ)

 マツコは、豪快な容姿とは裏腹に内面は繊細でナイーブ。今回の騒動で、口さがないテレビマンからは「ただの気の小さいデブ」と揶揄される始末。

 広告代理店関係者も見放した。

 「もはや、デラックスではなくチープに見える。番組スポンサーも“今後、マツコが今回の一件で主張を曲げて謝罪したり、逃げ出したらキャラクターが崩壊して商品価値がなくなる”と戦々恐々としています」

反応
いつ辞めても親戚一同 食わせるぐらいはたまっただろうな

マツコはもう老害の域だから消えてくれていい

引退しないだろうけど、飽きてきたしご意見番気取りでうざくなってきたからもう要らない

自分のところまで上がってきてからホザけとイキっておきながら、
いざ上がってこられたら逃亡するクソデブ

今のままじゃチキン言われても仕方ないからなぁ。