ジャニーズ






手越祐也「追放」間近!? 「後輩に示しつかない」HiHi Jets処分にファン不快感|エンタMEGA

 ネット上に“ニャンニャン写真”などが流出し、年内活動自粛を発表したHiHi Jets・橋本涼と作間龍斗。ジャニーズ事務所が「タレントとしての自覚の欠如」「ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動」と2人に対し厳しいコメントをする一方で、ファンからは「なんで2人だけ?」「じゃあ手越は?」といった疑問の声が相次いでいる。

 カメラ付ケータイが普及してからというもの、女性関係の流出騒動が続いているジャニーズ。近年だけでも、2013年にKis-My-Ft2・宮田俊哉、NEWS・加藤シゲアキ、14年にKis-My-Ft2・薮宏太のニャンニャン写真がそれぞれ流出。16年にはSnow Man・佐久間大介と思しきLINEが流出し、女性との際どいやり取りが公に。

 さらに17年には、週刊誌がHey!Say!JUMP・岡本圭人のベッド写真を掲載。18年9月には、関ジャニ∞・大倉忠義のベッド写真を「フラッシュ」(光文社)が掲載した。

 また、かつてアイドルとのキス写真が話題となったNEWS・手越祐也は、17年にセフレだったという元アイドルがベッド写真やLINEのやりとりを公開。女性スキャンダル以外にも、福岡の金塊強奪犯との写真が問題視されたり、LINE流出騒動により“コネチケ”の存在が発覚するなど、起こした騒動は枚挙に暇がない。

「一部Jr.ファンは、『なぜ橋本と作間だけ?』『先輩はお咎めゼロ?』と不快感を露わにしている。当然、橋本と作間が未成年であることが処分に至った最たる理由だと思いますが、それだけではファンも納得できない様子。ジャニーズはこれまで、Jr.も含めてスキャンダルのほとんどをスルー。滝沢秀明さんがJr.の担当となり転換期を迎えたばかりとはいえ、確かに不公平な印象は否めません」(記者)

反応
私が好きになったりいいかも!って思ったジャニーズ達がことごとくスキャンダルになってる。 NEWSも草野っち好きだった。KATーTUNはじゅんのが好きだった。うっちーも好きだったな。 手越も好きだった。 今回はHiHi Jets………orz いやもう、まじか…(´・_・`) もう好きとか言うの辞めるよ(´・_・`)

HiHiJetsの2人が活動自粛 不思議なのは 他にもベッド写真流出した Jタレはいる 特に手越君は 加えて 金塊の容疑者との 写真も出回ってたし 何回も未成年との飲酒も 報じられても尚 何のお咎めもなし タレントとしての自覚の欠如 尤もな事書いてるけど 人によって対応に差がある 事務所ってこれ如何に

ふーん。ジュニアなのにアイドルとしてデビューしてるんだから訳分からないんだよねJr.じゃないじゃん。 ところで手越祐也メンタル強くない?

表に出てきた時点で教育とか手遅れなんよね。