ファイナルファンタジー7 リメイク






FINAL FANTASY VII REMAKE | SQUARE ENIX















【TGS2019】ファイナルファンタジー7リメイクをプレイしました。グラフィック、激しさ、バトルの熱さは名だたるゲーム、歴代RPGの中でも最高峰 | ゲームよりどりサブカルみどりパーク

待ち時間中に操作方法、チュートリアルを動画(!)で見せてくれる優しさ。
クラウドは攻撃ボタン長押しはコンボにならず範囲攻撃に。
コマンド選択だけでなくキングダムハーツのようなショートカット選択もでき止まることのないアクションバトルも可能。
キャラクター切り替えはちょっと間があり待たされる。一秒くらいのわずかな間ですが。
解像度はくっきりではなかったけどぼんやりでもない程度。
光源による陰影がとにかく美しい。

反応
FF7リメイク試遊しました 。アクションはそこまで複雑じゃ無く、コマンドで魔法やアイテムを使うのもカンタンでしたね。臨場感がハンパなかったです

FF7リメイク試遊 序盤のボス戦だったのにめちゃくちゃ派手で面白かった クラウドとバレットを瞬時に切り替えられるんだけど性能が全然違うし 、ティファやエアリスも早く使いたい!発売はよ!

FF7リメイク試遊してきた アクションは普通だなー、髪はメビウスFFみたいなジャギりまくりで個人的には微妙かな 普通すぎて面白みがなかったー

FF7リメイクの試遊してきた。最初は戸惑ったけどアクションとコマンドバトルの融合がちょうどいい感じだった!操作感がすごく今っぽい。時代は変わっていくのだなぁ

FF7リメイクの試遊時間はボス撃破まで体感10~15分ぐらいでした。回転率的にはそこそこ速そうですね。

一般デー行く人は覚悟しておいた方がよさそうだけど、回転率は高そうね。発売前ぐらいに体験版期待しています。

3/3 ファイナルファンタジー7 リメイク(楽天)