ドラゴンクエストウォーク






ドラゴンクエストウォーク 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIX



DQウォーク入門。歩きスマホ防止機能「ウォークモード」と「バッテリーセーバー」で経験値をザクザク稼ごう - Engadget 日本版









反応
ドラクエgoしながら歩いてたらあなたは運転者ではありませんかとか言われて制限食らった草

ドラクエGOがリセマラするとリアルマラソンなるって、ツイート上がってるの見たら既に始めた友達が会社帰りに、無駄に歩き回ってリセマラしてた

ドラクエGo(タイトル違)入れてみたけどポケモンGoより色々エグくてガチで車じゃ出来ん・・・。 あ、歩けということかっorz ポケGoは近場の駐車場でおk。ドラクエgoだと道路のど真ん中しか指定されんからすげぇつらい。 GPSワザとずらしてんのかのう。無理ゲー感ヤバス。 駐車場求

ドラクエGO ポケモンGOみたいにモンスタースカウトしていくんやと思ってたけど、普通のドラクエパターンやったんか… 微妙やな

あとさ、スラミチの声野沢雅子さんじゃん 悟天だよこれ

ドラクエGO遊んでみて感想 良かった点 ・歩きながらだと面倒な部分へのフォローができてる  ・オート搭載(ナイアンのバカは玩具売ってる)  ・ワンタッチで呪文使って全回復できる
悪い所  ・人口も相まってポケGO以上にレイド集まらない  ・回復ポイントが自宅から触れるかどうかで格差大

ドラクエGO、何が優しいって街の場所とかダンジョンの場所とか自分で決められる。 魔物の種類はクエスト進行具合で種類が増えてく。 田舎でも回復スポット、NPCの家いっぱいある。

ドラクエGO、鳥山明デザインで声が野沢雅子とか実質ドラゴンボールじゃん

今のところは大きなトラブルもなくってところか。爆発的なブームは期待できないかもだけど。次の次のスクエニ決算あたりが楽しみやな。