新サクラ大戦






新サクラ大戦(PlayStation4専用ソフトウェア)



[TGS 2019]「新サクラ大戦」の新情報が発表。横山智佐さんが演じる謎のキャラクター「夜叉」の存在が明らかに - 4Gamer.net
















12/12 新サクラ大戦(楽天)

反応
新サクラ大戦試遊done。バトルはリアルタイムアクションで、普通に面白い。ストーリーパートは、寄り道しすぎて、クラリスに会えずにバトル突入してしまったwなんか懐かしかったな、そういうの。

新サクラ大戦の試遊。ADV+戦闘+予告の20分プレイ。予約してる初回限定版のキャンセルが9/20までなので体験。キャラの挙動や微妙なロードはセガっぽい。でも想像以上にキャラが魅力的で特にさくらちゃんが可愛い。Cv横山智佐さんの謎キャラも発表になったし予約キャンセルせずにこのまま買います

絵師やジャンル変更でオールドファンはどうかな?と思っていたけど、なかなか高評価やね。とはいえ、どれぐらい売れたら合格なのかラインがわからんけど、過去作とは時代が違いすぎるので。

12/12 新サクラ大戦(楽天)