つるはし






あおり運転したうえ、つるはし使い脅す「止まれと言ったのに…」 - ライブドアニュース

愛知県碧南市で軽ワゴン車であおり運転をしたうえ、つるはしを使ってバイクの運転手を脅したとして44歳の男が逮捕されました。

 暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは愛知県武豊町の土木業・伊藤裕治容疑者です。警察によりますと、伊藤容疑者は6月、碧南市内の路上で会社員の男性(22)が運転するバイクに追い越されたことに腹を立ててあおり運転をしたうえ、バイクを置いて逃げようとした男性をつるはしで脅した疑いが持たれています。男性にけがはありませんでした。伊藤容疑者は「止まれと言ったのに止まらなかったので、怒りが湧いてきた」と容疑を認めています。伊藤容疑者は約7キロにわたってあおり運転をしたとみられていて、警察が当時の状況を詳しく調べています。



あおり運転、つるはしで脅迫の容疑で男逮捕 愛知県警半田署:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)

 愛知県警半田署は12日、暴力行為法違反(脅迫)の疑いで、同県武豊町池田2、自称自営業伊藤裕治容疑者(44)を再逮捕した。

 逮捕容疑では、6月23日午前6時50分ごろ、同県碧南市内の路上を軽トラックで運転中、後ろを走っていた同県岡崎市の男性会社員(22)のオートバイの追い越し方に腹を立て、武豊町の公園まで約7キロを8分間にわたって追いかけ回した。その際、車間距離を詰めるなどのあおり運転をし、公園の建物のかげに逃げ込んだ男性に、つるはしを見せて脅したとされる。

署によると「間違いない」と容疑を認めている。伊藤容疑者は11日に道交法違反(無免許運転)の疑いで現行犯逮捕されていた。

反応
愛知まじどうなっとる??

マジで40代の人どうして…どうしてですか…

エアガンに続いてこれも40代、あと無免許。

あおりエアガンの次は煽りつるはしか

エアガンより殺傷能力高い奴来た。