ボダラン






Borderlands



9/13 ボーダーランズ3(楽天)

反応
ノーマルだけどフレームレート自体は安定してるよ
もっさり感じるのはデッドゾーンとか感度の設定次第だと思う

proでも快適じゃないからな
メニューはもっさり

走るの早くなってるしファストトラベルも追加されてるし銃弾も簡単に補充できるし戦闘も爽快感あるし最高すぎる!

シロちゃんの声この世界観に合うか心配だったけど、むしろ声だけでモズ使いたくなるレベルでいいわこれ。2の時のゲイジに似た感覚。ま、クリーグが一番好きなんですけどね

ボーダーランズ3 前作+αに比べて武器が単純に使いやすいので快適 というかそもそもあのアホみたいな使いづらさが異常だった

ボーダーランズやってての感想はモズの声のシロちゃんはわりかし出来がいいのと、ちょい棒チックなセリフが逆にボダランらしさ有る

ボダラン3のモズをやった感想 ・いきなりタイタンフォールが始まる。 ・シロっぽい声じゃなくて普通だった。 ・やっぱりタイタンフォールだった。

ボーダーランズ3、メニューのマップやインベントリ、スキルツリーのもっさり感がやばい。頻繁に開くところは快適にしてくれないとストレスしかないからここだけは最優先で治して欲しいな。xbox one xのssdでも重い。フレームレートも60安定みたいな記事をどっかでみたから期待してたけど可変だね。

ボダラン3初回とりあえず感想 ノーマルPS4だとやはりMAP読み込みちと遅め、というか一々広すぎw 初見武器MODは投げると勝手に発砲したり構えるとシールド貼るやつ、ファンネルもあるらしい欲しい サイコ共のぶっ飛んだ台詞聞くと「ああボダランだわ」 正統進化やね

評判良さげでなにより。

9/13 ボーダーランズ3(楽天)