龍が如く7






龍が如く7 光と闇の行方(PlayStation4) | セガ公式サイト











反応
龍が如く7を試遊 思ったよりもドッシリと構えてプレイするRPGだなこれ ジョブシステムのおかげで様々な戦闘ができるのはマンネリせずに良い ヤスケンがホストになるとかプレイ中にニヤニヤがとまんねぇよ

ソニーのブースで龍が如く7試遊したんだけど、思った以上にバトル面白くて、予約しちゃおうかな( ω ) 案内担当のお姉さんが親切丁寧な対応だったのも購買意欲わいた

龍が如く7試遊してきた~コマンドRPG方式になったけど思ったよりアリかもしれないな。マ○オカートみたいなミニゲームでチンピラにミサイル発射してたら終わってしまった。あとやっぱハローワークでジョブチェンジはウケた。

バトルはコマンド式になったが、スムーズにバトル出来たから案外悪くないが、今までと違う形式だから違和感はある

初めは確かに、コマンドをじっくり選んでしまうけど、慣れてくればサクサクアクションゲームっぽくプレイ出来そうな印象! あと、ナンバさんの靴下がすごく臭そうでニヤけてしまったw

発表後は「否」が多めだった本作ですが、TGSでの続報や実際に体験した人からは悪くない感触。とはいっても非アクションに対する偏見は大きいので、そのあたりが気になる人はグチグチ粘着せずに好きなゲームをやるとよろし。

まぁ体験版待ちやな。