エアガン






逮捕の男「相手の方が危険運転」 東名高速、あおりエアガン | 共同通信

愛知県内の東名高速道路で乗用車が後続のワゴン車にあおられ、エアガンを発射された事件で、器物損壊容疑で逮捕されたワゴン車の運転手で無職佐藤竜彦容疑者(40)=兵庫県尼崎市=が「相手の方が危険運転をした」と供述していることが15日、捜査関係者への取材で分かった。

 乗用車に乗っていた男性(23)=名古屋市中川区=は取材に「よく通る道を普通に走っていただけ」と話しており、愛知県警は当時の状況や経緯を調べている。



反応
あおり運転で逮捕されると必ず相手の方が危険運転をしたって言うね!

本当に馬鹿だな!頭イカれてるだろ!相手が危険運転したらなんでてめぇは銃をぶっぱなすんだよ!通報すれば良いじゃん

仮にこいつの言い分通りだとして、だからと言ってあおりエアガンして良い訳でも車を盗んで良い訳でもない

絶対認め無い人間ww

殴る奴もエアガン打つ奴も、俺よりも相手が悪いの精神が一致しとるんやな。誰にでもあるそういう部分が肥大化するとモンスター化するのか

あおり運転常習犯は「煽られる方が悪い」って思っているんだよな。