ジャニーズ






HiHi Jets「すでに解散」滝沢秀明自然消滅狙いか……スキャンダルメンバー戻る前になくなる?|エンタMEGA

女性ファンと同じ布団で寝ている「ニャンニャン写真」とその女性ファン宅で耳を真っ赤にさせ爆睡し「未成年飲酒疑惑写真」が流出。さらには、その女性ファンが体の関係があったと暴露し、それがマスコミで報じられ問題化。その後「今年末まで活動自粛する」との処分がジャニーズ事務所から発表されたジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」の橋本涼と作間龍斗。

 処分発表後、2人は9月3日から始まっている舞台『DREAM BOYS(以下:ドリボ)』を途中降板し、テレビ番組の収録予定も消え、本格的に謹慎に入っている。

(中略)

2人の問題の余波で「HiHi Jetsが消えるのでは?」というウワサがファンの間で広がっている。

「ウワサが広がった原因は、メンバー全員で出演していた『ザ少年倶楽部』(NHK BS)と『裸の少年』(テレビ朝日)から、突如メンバー全員が消えたため。『裸の少年』に至っては、OPからHiHi Jetsのメンバーの姿だけが不自然に消され、『美少年』の冠番組みたいな作りになっていますよ。

“謹慎中の2人だけが消える”ならわかりますが、全員となるとおかしい。そのため、『このままフェードアウトかな?』『このままHiHi Jetsは消滅するの?』と不安が広がったようですね。

2021年にCDデビューする予定というウワサもありましたが、この対応を見ると、それも白紙になったのかも。猪狩蒼弥の『日本破壊でツイートしてね』の問題発言で世間から『反日グループ』との認定がされ、その上、次から次へと問題が出てきたことで、Jr.を統括する滝沢秀明氏の顔にも泥を塗ったわけですからね。まあ、解散や自然消滅という可能性は大いにあるかと思いますよ」(マスコミ関係者)

反応
いやぁ、わたしはHiHiJets解散されてもおかしくないとは思うけどな。 して欲しくないけどそれぐらい問題になったなと、どーなるもわたしには力になれないので流れに身を任せます

きっとHiHi Jets じゃなくなれば、グループが解散すれば他の三人は守られると思う。三人は悪くないから。HiHi Jets だからだよね。一緒に辛い目にあうのは。ごめんね。

高橋 ってやつ全然反省もなにもねえらしいし早いとこHiHi Jets解散しろ。まだSixTonesの方がマシだ

さてどうなりますかね・・・