ドラゴンクエストウォーク











アプリ「ドラクエウォーク」で位置偽装で詐欺が横行!詳細や危険性を徹底解説 - SNSデイズ

反応
ドラクエもすぐ近所に家建てた人が、始まって3日目にしておみやげ30件オーバーとか位置偽装も流行ってるらしいんだけど...正直、ツールやハックの何が楽しいのかさっぱり解らん( ω )

位置偽装するなら普通のドラクエやればいいのに

ドラクエウォークで位置偽装して何が面白いんだ

位置偽装して他県のこころ狙って部屋で何十分も借り続けるとか もうそれ他のドラクエシリーズやれよwって思う

位置偽装はGPSの認識を誤魔化してキャラを歩かせたり遠い場所にワープさせたりする行為。アプリでも可能との事ですがやめときましょう。