鬼ごっこ






放生会で酒に酔った女が男性を殴り逮捕(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース

福岡市の筥崎宮で行われている秋祭り『放生会』の会場で 酒に酔った女が見ず知らずの男性を殴ったとして逮捕されました。暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは自称・大分市のアルバイト落合日宥子容疑者(23)です。警察によりますと 落合容疑者は17日午後11時すぎ

放生会を訪れていた会社員の男性にいきなり殴りかかり拳で顔面を数回殴ったということです。 落合容疑者は酒に酔っていて男性と面識はありませんでした。 その後、露店の撤収作業をしていた車に無断で乗り込むなどしたため 警察に通報されたということです。
落合容疑者は「まつりのなかで鬼ごっこをしていた」などと容疑を否認しています。

反応
鬼ごっこだったとしてもアウト

福岡の鬼ごっこってそんなに過激なんだな

福岡では顔面殴る鬼ごっこが子供の頃から行われてるのか…

ガチの鬼ごっこやめろ

福岡市の日常なん?

放生会って名前の暴力団だと思いました。