いいづか






池袋暴走「39万筆」署名も元院長は沈黙 代理人に改めて取材申し込むが... : J-CASTニュース

J-CASTニュースでは署名提出を前にした2019年9月13日、飯塚元院長の代理人に電話で取材を申し込んだ。

――厳罰を求める署名活動について、ご見解など伺えないか。
申し述べることは何も。取材に対して内心の考えていることを伝えるなどの意向は全くない。もちろん考えていることはあるとは思いますけれども。

――理由について。
非常に慎重に対応している。一切応じてはいません。

――書面で取材の内容をお送りしたい。書面でのご回答を検討いただけないか。
捜査も続けられている中で、何か事件に関連することをどうのこうのというのは、まったく一切ない。
「マスコミなどの取材は一切応じていない」とされ、明確な回答は得られなかった。

反応
京アニの犯人は重体で逃げることができないのに容疑者になってるんだけど誰か違いを教えて頂けませんでしょうか。

飯塚さんは、どういう気持ちでテレビを見ているんだろう家族もどういう気持ちなんだろう。心があるなら本人なり家族なりが質問やインタビューに答えて欲しい!

未だに捜査の進捗情報や運転手のその後が一切あきらかになっていない。いくらなんでもおかしい。警察に進捗情報を公表するように求められないのかな?

人を2人も殺しておいて、こんなに長いこと捕まってないなんて見たことない。
まだ捜査中とか言い続けてるんだろうか。
明らかにおかしいでしょ。

金持ち爺さんの逃げ得だけは許さん

京アニ遺族にはしつこかったマスコミさん、なんで飯塚には優しいの?