NHK






池袋事故の遺族 署名地検に提出|NHK 首都圏のニュース

東京・池袋で高齢ドライバーの車が暴走し、幼い女の子と母親が死亡した事故で、遺族らがドライバーに厳罰を求める署名を検察庁に提出しました。

NHKのニュースでは、ご遺族の方が「事故の再発防止の署名39万人分を集めた」と報道していたが、実際ご遺族が集めた署名は、加害者に厳罰を求める署名だった。
なぜNHKは署名活動の本質をぼかしたのか?加害者が上級国民だから?また忖度報道?と勘ぐってしまう。NHKだけに。







反応
やっぱNHKてクソだわ

これのどこが中立公正なんだ
ぶっ壊すぞ

飯塚幸三さまを逮捕するにはどのくらい署名必要なんや?

やっぱ立花って正しかったんやな

あれだけ指摘されても忖度するって上級パワー凄すぎやろ・・・。100人ぐらいコロコロしても逆に英雄扱いされそうや。