メンタリストDaiGo






メンタリストDaiGo、テレビ局に脅された過去 「赤坂歩けなくしちゃうぞ」 ニュースサイトしらべぇ

テレビを主軸しない理由について、「テレビの人とか中には一部上から目線の人もいたり」とし、テレビ朝日から出禁になったことを告白する流れに。

過去にテレビ朝日の番組に出演した際、DaiGoの意図とは違う編集をされてしまったようで、「これはデメリットしかないから、本当に言いたかったことを書いたら『お前、出禁にするぞ』って脅された」と明かす。

そこで、DaiGoがテレビで活躍していたときのテレビ朝日の出演比率は6%にも満たなかったことから「どうぞ出禁にしてください」と言ったところ、本当に出禁になったという。

「そんなん話しちゃっていいんですか?」と驚く梶原に、DaiGoは「あとTBSもありますね。TBSのあるプロデューサーにはですね、『お前、赤坂歩けなくしちゃうぞ』って…」とさらに暴露。梶原から「いやーあかんあかん。もう止まってDaiGoさん!」とツッコまれる。

反応
そりゃみんなYouTubeに逃げ込むわけだ

暴露タレントみたいになっちまったね

テレビが腐ってるのはかなり前から知ってる。
こうして我慢出来ない人が出なくなり、我慢したり見て見ぬ振りの出来る人がテレビに残るんだね

メンタリストのメンタルを整えてくれるメンタリストはいないの??大丈夫かこの人?

赤坂は雨や雪の時は坂道が怖いのであまり歩きたくないなぁと関係ない事を思った。