Apple Arcade






Apple Arcade - Apple(日本)







Apple Arcade(アップルアーケード)のデュアルショック4対応が素晴らしかった - PS4ちゃんねる Pro

「100以上の心踊る新作タイトルが登場します」と謳われているタイトル群の中でコントローラー対応と表記されていたのは10本のみ。しかしながら、コントローラー対応と表記されていなくても実際はデュアルショック4が使用できたタイトルがほとんどでした。
あと言語が「英語」のみの表記でも、起動してみると日本語に対応していたりする。

反応
セガのマリカーもどき(オンライン対応)がある スクエニのRPG 他にそこそこ面白いのが3、4本ぐらい 意外とコントローラー対応タイトルが多い 残りは微妙、広告が無いのがいい感じ

最高の友情破壊ゲーム、チューチューロケットあるやんけ!

アップルアーケード、コントローラー対応マークがついているゲームが10本しかなかったけど、実際はほとんどが対応しているみたい。なぜ対応マークがついていないかは不明ですが、これなら最高の携帯ゲーム機だ

Apple Arcade想像以上にクオリティ高い

Apple Arcadeはゲームをまた新たな次元へ連れていこうとしてる。 サヨナラワイルドハーツなんてとんでもないゲームだと思う。こんなのがApple Arcadeに溢れ出したら月600円の価値が変わってしまう。なんだこれ。もしかして、私との相性が抜群にいいのかアップルアーケド

「Apple Arcade」独占も多そうなのでAndroidに対するアドバンテージにはなりそうやね。