たぴー








高樹沙耶、Twitterで主張「大麻はタピオカのようなブームになる」 - ライブドアニュース

改めて高樹に聞くと、

「ネットをやっている人はそうじゃないけど、テレビの情報だけを信じる人はいつまで経っても大麻は悪いものだと考えている。タピオカの話はそれを言いたかったの」

 続けて、

「でも、私、テレビじゃ『放送禁止物体』になっているでしょ。だからネットや昨日の集会のようなところで草の根運動をしていくわ。また大麻やってるかって? そんな個人の妄想には付き合えませんよ」

 中身はちっとも変わっていないのである。

反応
医療大麻を題材にしたドラマをイケメン俳優が演じれば一気に合法化に進むと思います 笑

まったくもって同感です!今までやいのやいの言ってた輩が掌返したように、大麻の良さを知ったかぶりしてきます

大麻もインスタ映えする日がいつか来る

大麻摂取で、頭がおかしくなった??

合法になってから言えや!

本当に頭おかしいんだね。

懲役くらってくれや

堂々とツイートする高樹沙耶さんはアホやと思うけど、ぶっちゃけ、TVとかドラマで宣伝しまくったらタピオカとかK-POP好きな頭弱そうな女子は飛びつくと思う。