前澤氏






ZOZO前社長・前澤友作氏、“借金2000億円”報道否定「事実ではありません」 | ORICON NEWS

ネット衣料通販大手『ZOZO』の社長を退任した前澤友作氏(43)が23日、自身のツイッターを更新。『週刊文春』(9月26日号)で報じられた“「人間失格」経営 2000億円株担保借金で火の車”といった内容に対して「事実ではありません」と否定した。

(中略)

前澤氏は「僕の借金は約600億円です。株を担保に入れたローンを組んでいます。どうしても欲しかった現代アートや宇宙渡航のチケットにお金を使いました」と説明し「一部報道で、借金は2000億円、と出ていますが事実ではありません」と、きっぱり否定。

 続けた投稿で「大島優子さんも広瀬アリスさんもお仕事でご一緒しました」としつつも「口説いたり狙ったりだなんてとんでもございません。お食事すらご一緒したこともないです。一部週刊誌の報道は事実ではありません」と重ねて否定した。

反応
こういう成金大好き
しょうもないボンボンや、正しい教育と高いモラルを持った伝統的金持ちにはできないアホなことどんどんしてほしい

へぇ~借金600億でも動じない俺カッコイイ ですか・・・良かったね ←(棒)

株を売却して会社を手放すことになった時点で懐具合はお察し

宇宙行けるの?