テリー











反応
見てました。太田さんが今からでも政府が災害対策本部を設置してはと良い事を言ったのに、話をすり替えてた!家族で乗り越えられるレベルじゃないのに、テリー伊藤さんが誰に心を寄り添ってるのかこれで分かりました。

テリー某は大衆受けする発言だけではなく、自分は建設的な意見を言うことができる頭脳を持った知識人だ、とのアピールを番組の中で演技し、それに己自身が酔いしれている素面の酔っぱらいにしか過ぎない。 そのため現状の本質からかけ離れた発言になる。

これ本当ひどい。だって明らかに一方的に被害にあってそのせいまだしんどい生活してる人達いっぱいいる。テリーさんは福島原発の被害により今も苦しみの中で頑張っている人達に同じこと言うのか?国からの援助も十分でないのも事実。ひどいな、テリーさんは、お金持ちで良い暮らししてるんでしょう

良いこと言ってる風なんかもしれんけど、両方やったらあかんのか?災害とかのコメントって、当該者じゃないテレビタレントが何を言っても軽いよな。