漫画











反応
芥川賞作家 田中慎弥の名言   「世の中にある一流のもので、数百円で手に入るのは本だけだ。」

しばらく読んでないやつを久しぶりに読むときって楽しいですよね 発酵食品みたいで

そういう人には「1時間働かせてやるから500円払え」って言ってあげたい

人に寄るかもしれんが、流石に15分で読んでたら既に色々損してると思うのだが。漫画読み過ぎると構図とかでも感動出来るからな。楽しみ無限大だぞ。あとこれDVDとかCDにも言えるから。(実はCDは高いと思ってるTUTAYAってるちょいすまん)

価値観の違う人には何言っても多分伝わらないし、逆に言えばその人達に価値を伝えられなかったという事でもあると思いますのでなんとも言いようがないですね。

15分で読めるってブリーチの終盤とかレベルやろ。1冊5分ぐらいだったわ。