iOS13






iOS13にしたらApp Storeからアップデートが消えた!? 場所はドコ? - 電撃オンライン

iPhone・iPad用の最新iOS“iOS 13”から、App Storeのアップデートタブが別の場所へと変更されたのをご存知でしたか?

・“Apple Arcade”が配信されたことで、iOS 13からApp Storeのタブが変更されました。

・今まであった“アップデート”タブが、新しく“Apple Arcade”タブに切り替わっています。

・“アップデート”は、“アカウント情報”ページに移動しています。




反応
APP Storeからのアプリアップデート方法が少し変わって混乱する

iOS13 の App Store の下のタブからアップデートが消え、まったく使う予定のない Arcade ができたのマジで邪魔なんだけど…

iOS13、App Storeのアップデートの位置にアーケードが来たのがなんか、いやらしい

iOS13のApp Store、アップデートがちょっと奥まったところにあるのよろしくない

App StoreにアップデートってとこがなくなったからいちいちアカウントにいってアップデートしないといけないのがiOS13のだめなところ

iOS13は全体的にナイスなアプデだけど、これは明らかに改悪やな。Appleの意図がわかりすぎるだけに・・・